POPATO DROP

アラサー共働き女子のブログです。

Youtubeが生活に入り込んでいる話①~SekineRisaがかわいい。かわいいは三文の徳~

ずいぶん前からあるYoutube
前からたまに見てたけど、ここ1年くらいで一気に私の生活に入り込んできました。

その理由が、これです。Android TV。(っていうのかな?)

ネットに繋がっていれば、NetflixYoutubeもサクサクみられる優れもの!
Netflixなんて、リモコンに専用のボタンがついてる~♪とっても便利です。)

 

これのおかげで、わざわざ‘PCを立ち上げなくても
他のことをしながらYoutubeを見ることができるようになったわけです。

 

MVを流してBGMにすることもありますが、
何より私は・・・Youtuberのチャンネルを見てしまう!
旦那さんに「Youtuber好きだね」って笑われてますが、ついつい見ちゃうんだよね~・・・

 

そこで、私のおすすめYoutuberをご紹介したいと思います。

 

今回はおすすめ一人目♡

絶対はずせない、SekineRisaちゃん! 

見てお分かりの通り、とっても可愛くてお美しいのですが

なんと

看護婦さんとYoutuberを兼業している頑張り屋さん!(ショートスリーパーらしい)

 

最近はSK-ⅡのCMにも出てましたね。もはやタレントさんだよね。

 

こんなかわいい子が、
いろんなコスメやビューティーグッズを思ったままにレビューしてくれるんです。

 

ブランドコラボのコスメレポもやっております。


あとは、たまにギリギリすぎるパッキング動画とか
ちょっとふざけてるものがあったり 

 

Morning routineもたまに載せてくれます。

 これら全て、可愛くない子がやると、とっても痛いことになると思うのですが

 

かわいいからすべては許される!

かわいいは正義

かわいいは三文の徳!

 

と、羨ましいかぎりで見てて飽きないYoutuberさんです♡